豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

空気読むフリして実際読んでないやつ

ありがたいことに、今日4/27から5/6までの10連休。数年前までは24時間シフト勤務のところにいたから考えられない話。今になって考えてもなんであんな仕事やってたんだろうって話なんだけどね。

でも、この世の中はみんながみんな休みではない。そりゃそうだ。他人の嫉妬ほど厄介なものはないので、SNSで今日から10連休!ヒャッハー!なんてつぶやこうものならもう大変。

ということで、あくまでも平常運転を装って、本当は浮かれまくっているけど、カレンダーどおりには休めなかった人々を刺激しないようにSNSを更新しよう。