豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

通院終了してました

久しぶりの更新。そうそう、更新頻度が上がった時期は入院して、手術した時期だったんですよね。その件は、7月下旬にドレーンも抜いてもらって、通院終了となりました。まさかの1ヶ月半という長丁場になったのです。

もしかしたら、再発するかもしれないから、また痛みや腫れが出てきたら、その時は日帰り手術入院ではなく、何日か入院して検査して、必要に応じて手術しましょうということで落ち着きました。まあ、たぶん来年にまた再発する予感がしてますw

今ではトレーニングも再開して、手術する前と同じくらい、種目によっては前よりも伸びているものもあるので、だいぶいい感じですかね。無理のない範囲でぼちぼちと気楽にやっていきますわ。自分で思ってるほど若くないのでw