豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

やらないって言ってたくせにスクワット

軽く脚のトレーニングをやろうとジムに行ったら、月曜日なのに珍しくパワーラックが空いている。うーん、どうしよう。えーい、ちょっとだけバーベルスクワットやっちゃおう。そんな感じで60kg、80kgで約1ヶ月ぶりのスクワットをやりました。

そこから、45°レッグプレス、レッグカール、レッグエクステンションといった脚トレの定番コースを一通り。まだ本調子じゃなくても、やっぱり脚トレは辛くないとみたいな。

さすがに80kg以上は今日は試す勇気がなかったけど、完全に調子が戻ったら100kg、110kgもやってみたいぞ。とりあえず今日のところは思ったほど衰えてなくてよかった。