豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

お預けを食らう

朝から病院へ。今日こそはお腹の管が抜けるかなと期待していたものの、残念ながら見送り。まだ時間がかかるらしい。いったいどうなってしまうのか。というか思った以上の長期戦で泣ける。

てっきり今日で抜いてもらえると思っていたので、来週以降いろいろ予定を入れていたけど、このへんまとめて予定練り直しになってしまいそう。不幸中の幸いはイベント遠征だとか遠出の予定を入れていなかったことかな。

早くトレーニング再開したいんだけどなー。完全に動けるようになってから、バリバリ再開しようと思ってたけど、まだまだ時間がかかるなら、ちょっとずつ慣らしでやっていこうかな。物足りないだろうけど、このまま身体を動かさないのも辛いし。