豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

泣ける体重減

お腹に痛みが出たのが2週間前、そこから病院に行ったら即手術となって、早いものでトレーニングを休止して、かれこれ2週間ほどが経ちましたとさ。

休養期間の食事はジャンクフードはちょっと控えたりしてるけど、特にまあ割と普通なモノを食べて、プロテインも夜だけにして、完全にオフモードな食事にしてたら、この2週間で体重が3キロ減ってました。いや、別に嬉しくないどころか、確実に筋肉が落ちてるから笑えないw

ルクアップ期間でもなかなか体重が増やせずに苦戦してたのに、手術を受けた関係でトレーニング休養期間になって食事を普通にしたらたちまち3キロ減は悲しすぎる。体重減るのあっさり過ぎるw早くトレーニング再開して元に戻さねば!