豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

今日のワークアウト

東京からは昨日帰って来ました。ほんで今日は出かけるついでにゴールドジム神戸元町でトレーニング。元町は一番最初に入会したゴールドジムの店舗。個人的には関西では中之島の次に好きなジムです。どこがいいかってジムの雰囲気。

ナローグリップベンチプレス 5セット

ライイングトライセップスエクステンション 5セット

EZバーバーベルカール 4セット

フレンチプレス 4セット

ダンベルカール 3セット

トライセップスプレスダウン 4セット

ハンマーカール 3セット

スピネイトカール 3セット

インクラインカール 3セット

マシントライセップスエクステンション 3セット

マシンカール 3セット

 腕トレの日を設定して本気でやるようになってから、腕の日の翌日に筋肉痛が残るようになって、腕も若干ながら太くなった(ような気がする)ので、やっぱり腕だけの日は必要。

トレーニングとは関係ないけど、トレーニングの時間帯にちょうど走ってた今日の競馬の共同通信杯で久々に的中したから、臨時収入ということでこれで4kg入りのプロテインを買います。たぶんチョコ味のやつ。