豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

今日のワークアウト

どうでもいいんですけども、日々のトレーニングメモ的な記事を前はライブドアブログにアップしてたんですが、諸々どうもイマイチだったので、はてなブログで書くことにしました。過去記事も全部インポートしました。

で、今日は腕のトレーニング。たぶん今日で今年29回目だとか。

ナローグリップベンチプレス 5セット

ライイングトライセップスエクステンション 5セット

EZバーバーベルカール 5セット

トライセップスプレスダウン 4セット

ケーブルカール 4セット

フレンチプレス 4セット

ダンベルカール 4セット

ハンマーカール 3セット

スピネイトカール 3セット

ディップス 3セット

シングルケーブルカール 左右各3セット

ステアクライマー 30分

少し前まで、腕のトレーニングを別日にしないで、背中の日、胸の日に組み込もうかなーとか考えてたけど、やっぱり腕だけの日は必要よね。

ちなみに今の僕が憧れている腕は新日本プロレス小島聡選手。あの腕の太さはかっこよすぎる。