豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

iPad Proを買いました

つい先日、iPad Proを買いました。買いましたというか、新規で契約しました。iPadは数年前に使っていて、便利で肌身離さず持ち歩いていたので、久しぶりで嬉しい気持ち。今回はちょっとだけグレードアップして、iPad Proにしました。早速この記事をiPad Proから書いています。

スマホだと画面が小さいからTwitterの投稿をするくらいならどうってことないけど、さすがにブログの更新となると、もうちょいタイプしやすいほうがいいし、ふと思いついたことや考えたことをメモするにも一番適しているのはやはりiPadかなと。

これさえあれば日々の生活が楽しくなりそう。そういう意味では2.23名古屋WIP QUEENDOMの実況ツイートもできたのに、一番肝心のチケットが先行予約で落選してしまうという大失態。いまだにショックを引きずってます。あ、ついさっき既に予約していたホテルと名古屋までの高速バスをキャンセルしました_| ̄|○