豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

今シーズン最初の風邪

今シーズンで初の風邪をひきました。グルタミンを飲んでいたら風邪をひかないなんて油断していたら、やはりひきました。

金曜日の夕方くらいから鼻と喉に違和感を覚えて、昨日の夜は鼻が詰まって息ができなくなって目が覚めるというなかなか悲惨な状況でして。

ということで今日は完全休養日。土曜日にトレーニングしないのってめちゃくちゃ珍しい。たいてい脚か胸か背中を時間たっぷりかけて鍛える日なんですけどね。

大事をとって明日も休養日。夕方からはAKB紅白歌合戦のライブビューイングを見に行くつもりだけど回復具合で見送るかも。風邪ひくと、トレーニングできないし、イベントにも行けなくなるし、本当にいいことなし_| ̄|○