豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

また洋モノを買ってみた

少し前のトピックで洋モノをネットで注文した話を書いたけど、またさらに別のところで洋モノを注文してみた。あ、ここでの洋モノとは海外メーカーのサプリメントって意味ね。違うこと考えたらダメですよー。

今回はMYPROTEIN(マイプロテイン)というところで買いました。割とコンスタントにセールやらやってて、たまたま狙ってたサプリメントが40%オフという信じられない値引きだったもので、グルタミン、クレアチンを1kg入りを各2袋、あとBCAAが500g入りを1袋。これで8500円ちょいだから信じられない。

ほんで注文してから届くまでだいたい2週間ほどだったかな。オランダから届いたようで。前回のiHerbはアメリカからで約1週間。やはりヨーロッパからだとかかるものなのね。

クレアチンもグルタミンもまだ家に残ってるから、今回注文したものはまだ試してないけれど、たしかに値段が安すぎるとか気になるところもあるっちゃあるけど、利用者の多いサイトだからきっと大丈夫でしょう。

マイプロテインクレアチン、グルタミンは何回か飲んでから感想含めてレビューしますね。それにしても海外メーカーのプロテインとか使うようになると、だいぶ本格的な感じが出るから、形から入るの大好きな自分にはモチベーションアップの良い機会になっとります。