豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

豆腐プロレス@後楽園ホールの観戦直後

豆腐プロレス WIP CLIMAXが終わりました。帰りのバスで簡易更新。思っていたよりもはるかに面白かったです。ケガを怖がって、全然動けないんじゃないかなとか余計な心配をしていました。無理はしないで動けていたのでは。

個人的には第1試合のさっほー岩立(岩立沙穂さん)、第5試合のヤバクネ谷口(谷口めぐちゃん)、モーモー川本(川本紗矢ちゃん)、シャーク込山(込山榛香ちゃん)がめちゃくちゃよかったです。

あ、ちなみに僕の時間の都合でメインイベントのタッグマッチの途中で中座しました。18時30分開演で3時間半の長丁場は予想できませんでしたorz