豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

8.9「アイドルの夜明け」磯佳奈江さん生誕祭に当選!

8.9難波のNMB48劇場での「アイドルの夜明け公演」磯佳奈江さん生誕祭にモバイル枠で当選しました。昨年に続いて、今年も生誕祭に当選です。

当選番号は去年がたしか13番とかでダントツの最前列でしたが、今回は3ケタなので中段くらいからの観覧ですかね。まあ生誕祭なので公演を見られるだけでも感謝です。ちなみにNMB48劇場の公演は今年初です。となると当然ながらドル明け公演も初です。

昨年の生誕祭では、磯さんのスピーチに「進退をかけて結果を出したい」というなかなか漠然としている内容で正直困惑していたのですが、さて今年はどんな内容になるのか。

たぶん昨年の磯さんがいう結果とは選抜だったり握手会の部数だったりなんでしょうけれども、磯さんがやってきたことはたったそれだけではないはずなので、もっと広く細かく自分の実績を振り返ってもらえたらいいなと。

チームMの副キャプテン、カトレア組の実質キャプテンなど重要ポストを任されるくらいの素養があるのだから、十分な成果はあったと僕は思っています。そこら辺りを磯さんがどう話すか。僕はそこに注目です。

余談ですが、磯さんは151cmと小柄なので、181cmの僕は握手会では磯さんから上目遣いで見上げられることがしばしばなのですが、これがなかなかの破壊力があって困っています。なんでも言うことを聞いてしまいそうになります。180cm超えの頑丈な身体に育ててくれた母親に感謝です。