読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

メリットのメリット的な

先に断っておきますがいつも以上にどうでもいい話です。

仕事帰りにもジムに行けるようにと、今月からジムの個人用ロッカーを契約しました。で、そのロッカーにシューズ以外に自分用のシャンプーやらも入れておこうとなりました。ほら、ジムのシャワールームにあるシャンプーってうっすい業務用のリンスインシャンプーなんで、せっかくロッカーがあるんだからと。

で、近所の薬局に行ったらたまたまメリットのシャンプーとリンスのセットが安かったからそれを買って、ジムのロッカーに持っていって早速使ってみました。

メリットのシャンプーってあまり使った記憶もないせいか、思った以上にいい匂い(個人的に好きな)。「うわっ、なにコレめっちゃ好きな匂い。湯上がりにこんないい匂いさせてる女の子いたら絶対好きになるぞ。なんかほら、同級生と夜にコンビニで会ったとかみたいな」とか妄想が捗ってそりゃあもうw

これでしばらくはジムの帰りはメリットのシャンプーのいい匂いをプンプンさせて帰ることになりそうな流れです。それもそこそこデカくてガラの悪いおっさんが。

でもよく考えたら、世間一般にはお仕事やお出かけ帰りの人が多い時間帯の電車でシャンプーの匂いをプンプンさせてるって何者だよ。いかがわしいお店に行った帰りだと思われたらどうするんだw最近行ってないけど。