豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

今年一番釣られまくったメンバー

今年一番釣られまくったメンバー。自分で考えておいていうのもなんだけど、なんだこのお題は。まあいいや。これはもう決定です。岡田奈々ちゃん(なぁちゃん)です。

最初のころは「ああ、昔、金八先生に出てた女優の星野真里さんに似てる子がいるなー」くらいの印象でした(これが通じるのは間違いなくアラフォー世代です)。で、すごくまっすぐな目をしているマジメそうなイメージといった程度でした。

ところが劇場公演を見ていると、ちょっと変わったところもあるなと。で、なんかたまたま流れて来たツイートで腕の筋肉が女の子にしてはすごいとか。これは写メ会で行ってみるしかないでしょう!ということで、2月のパシフィコ横浜の大写真会に行ってきました。

 で、この時なんですけど、写真を撮ったあとになぁちゃんから、「なんか、めちゃくちゃ身体ごつくないですか?筋肉すごそう」と。僕の身体に興味を示してくれました。予想外の展開!

ジムでトレーニングしていると言うと、「カッコいい身体ですね」と来ましたよ。毎日当たり前のようにトレーニングしているものの、久しぶりに「ああ、二十歳すぎからぼちぼちでも続けてきてよかった」ってなりましたよ。

その写メ会以降、握手会に行く時は毎回なぁちゃんの枠を押さえて行っています。まあそりゃチョロいっちゃチョロいけど、それなりに時間とお金をかけてトレーニングして作った身体を褒めてもらえたら、通いたくなるわけじゃないですか。

アイドルの握手会に僕みたいな身体してる人ってあまりいないから、ある意味で隙間産業のような美味しいとこ取りしているような気分になれます。

ということで、僕が今年一番釣られまくったのは岡田奈々ちゃんでした。