豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

12/17 個別握手会@インテックス大阪

先週の土曜はAKB48のシングル「LOVE TRIP」の劇場盤イベント個別握手会でインテックス大阪に行ってきました。インテックス大阪に行くのは7月以来。というか劇場盤イベント自体が7月以来ですな。

で、まあ土曜日は佐々木優佳里さん(ゆかるん)、田北香世子ちゃん(かよよん)、野村奈央ちゃん(なおちゃん)の3人の券のみ。申し込み時点では行けるかどうか微妙な日程だったので枚数少なめでした。

ダイジェスト的にいうと、自撮り2ショット写メで抽選で当選して、ゆかるんと2枚、かよよんと1枚、奈央ちゃんと1枚の写真を撮ることができました。

だだですねー、撮ったあとで気づいたんですが、スマホのインカメラが全然イケてないんですよねー。自撮りのやり方やカメラアプリとかは入念に準備してたんですが、肝心のインカメラが全然ダメでした。外側カメラが画素数も大きくて優秀だから、インカメラもきっといけるはずという思い込み。

欲を出せばまだ改善の余地はあったでしょうけども、今回は2枚の券で2回とも当選して撮影ができたことに感謝して、ひとまずは満足しておくことにします。