豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

FireStick TVを神アイテムと認定します

Amazonで買ったFire Stick TVがヤバいです。本当にヤバいんです。

とまあ、なんでもかんでもとりあえず「ヤバい」って使うとピンチケ感が出るので、日常的には使わなくても敢えて使ってみたくなる時ってありますよね。それにしても、「ヤバい」っていつから良い意味でも悪い意味でも使うようになったんでしょうね。

さて、少し前のトピックで、あんまり活用できていなかったFireStick TVで、AKB48の劇場公演の高画質ストリーミング配信が始まったことで沸き散らしていましたが、まだ僕が見落としていたものがありました。なんとAbema TVもFireStick TVで見られるようでした。

僕的には何が嬉しいってAbema TVは格闘技チャンネルがあるんですよね。K-1総合格闘技などの格闘技興行の中継配信があるのが何より嬉しいです。スカパーで格闘技専門チャンネルなんてありますが、あれほどまでいかなくとも、Abema TVもなかなかやってくれています。

Amazon Primeビデオ、Hulu、DMM、そしてAbema TVと。あとはDMMでのAKB48の劇場配信がリアルタイム配信もFireStickTVで見られるようになったら、もう何も要らないでしょうね。そして僕は休みの日にも家に篭もるようになると。これがいいのか悪いのかは知るよしもござんせん。

割とマジでAKBグループのDMM月額配信コースに入ってる人はFireStick TV買っちゃったらいいと思ってます。テレビの画面で高画質の劇場公演を見たら、最初は卒倒しますよ。いや、本当に。それくらい「ヤバい」ですから。