豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

ゆかるん生誕祭を見て(配信の話ね)

AKB48チームAの佐々木優佳里さんの生誕祭公演がありました。どうにかして劇場現地で見てやろうと思ってはいたもののどうしても調整がつかないことがあって叶わず。というかどっちにせよ台風の影響で無理して東京まで行っても帰って来れなかったりして。

plus.google.com

遅咲きゆかるん、まだまだ行けるよ。選抜?決して手の届かない話ではないでしょう。直向きさに惹かれたのだから、僕はゆかるんが納得のいくところまでやってくれたら満足。ただそれを応援するだけのこと。

そういえば、Twitterはなくても、もしかしたらInstagramあたり始めるんじゃないかなとか思ってたけど、どちらもなかった。ゆかるんの独特すぎる写真の撮り方をInstagramで見たかったんだけどなー。そのうちに期待しよっと。