
豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

Kindle Unlimitedはじめました

ベタというか流行りものにはとりあえず乗っかってみたい人間なので、AmazonKindle Unlimitedを始めてみました。とりあえずPCで…って読み放題できる本を探してみたところ、思った以上に数も多くジャンルも幅広かったので、プライム会員特典の値引きもつけて、Kindle Paperwhiteも勢いで買っちゃいました。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

今のところ、これでビジネス書や新書をどんどん読み潰していってます。IT系の技術書や法律系の専門書はちょっとこれで読むのは難しそうだから、ソレ以外のジャンルを中心に攻めていきます。いつ頃に飽きるかも見どころのひとつ。