豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

マジすか学園のチケット発券

舞台「マジすか学園」のチケット発券しました。セブンイレブンで発券すると、思いっきりレジに「AKB48グループチケットセンター」って出るのアレは何の罰ゲームなんでしょうね。おちおち気に入ってる店員さんのいる店で発券できないってば。

いつも遠征だと、どちらかと言えば席運のよくない自分にしては上出来な引き。劇場の座席表を観る限りではこの席なら遠征する甲斐もあるでしょうといったところ。ちなみに2014年のNMB48の夏ツアーのパシフィコ横浜大ホールは3階席11列という屈辱を味わっています。あれは泣いた。

ゆかるん(佐々木優佳里さん)、奈央ちゃん(野村奈央ちゃん)のモバメもいよいよ大詰め感が出てきているので、楽しみで仕方ないです。初日を観に行けるっていうのが何とも大きいです。この舞台、いったいどうなってしまうのか…!?(ガチンコ風に)