
豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

日光浴するよりタンニングマシンだなって話

だいたい隔週ペースでジムのタンニング(日焼け)マシンで焼いとります。せっかくジムでトレーニングしてるんだし、ちょっと焼けてるくらいのほうがカラダがカッコよく見えるんじゃないかというそれだけの理由。ちなみに握手会が近づくと、隔週が毎週になります。ええ、握手会は真剣勝負なので準備も怠りませんw

そんな自分が昨日は近場の市民プールに行ったら、ほんの1時間足らずでも焼けて背中が赤くなってヒリヒリするのなんのって。ジムのタンニングは専用のローションを塗って、専用のマシンで焼くから赤くも痛くもならないのに。やっぱり外での日光浴はダメだわ。肌を焼くならタンニングに限るわ。