
豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

気になってしょうがない

普段からトレーニングに通っているジムがある。で、そのジムのフロントにAKB48木崎ゆりあちゃんに雰囲気の似たスタッフさんがいる。ゆりあちゃんをもうちょっとお姉さんにしたような感じの。

そのスタッフさんに「誰か芸能人で似てるって言われる人いません?AKB48木崎ゆりあちゃんとか言われません?」って聞いてみたいけど、まずアラフォーなおっさんが木崎ゆりあちゃんの名前を知ってる時点で一般層からしたらだいぶアレだろうし、なによりSKE48ではなくAKB48と2014年の大組閣の正確な情報を持ち合わせている時点で相当アレかなと思うと確かめられないジレンマ。

僕はまだヲタであることをカミングアウトしきれていないので待ちますw吐いちゃえば楽になるのはわかっちゃいるんですけどもねw