読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

マジすか舞台の初日に当選!

来月の月末から8月上旬にかけて上演されるマジすか学園のお芝居のチケット当選しました。若干一か八かの賭けでもあったけど、初日公演を一本釣り狙って無事に当選しました。ダメだったらきっぱり諦めるつもりだったので一安心。

これ、東京の赤坂ACTシアターという場所であるのですが、兵庫からはるばる遠征して行きます。なんせ僕のイチオシの佐々木優佳里さん(ゆかるん)が出演するので、観に行かないワケにはいきませんもの。さらにお気に入りの岡田奈々ちゃん、高橋朱里ちゃん、野村奈央ちゃんも出演するので俺得メンバーです。行かない理由がない。

もう代金の支払いも済ませたので、後はチケットでそこそこ前のほうの席が割り当てられるのを待つのみ。これで今から1ヶ月ほど生きる希望が見つかりました。生きるって素晴らしい~(そう!そのとおり!)

あ、行き帰りのアシはもちろん高速バスです。そらそうよ。新幹線なんか使ってられるかって話です。