
豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

久々に充実感と満足感

AKB48選抜総選挙、僕の推しメンの佐々木優佳里さん(ゆかるん)は24,059票で38位。投票開始の翌日時点での速報では32位だったので、少し順位は下がったものの、前年よりプラス7000票、順位も自己ベスト更新。

plus.google.com

 ゆかるんは目標28位としていたので、そこには及ばずも、得票数、順位ともに上出来ではないかなと。いわゆる推しフィルター越しで見ているので、客観性は低いかもだけど、一年間本当に手を抜かずに全力でやってきただけに、前年よりもいい結果が残せて一安心というのが率直なところ。

久しぶりにドルヲタやっててなんか嬉しい気持ちになれた一日だった。