
豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

弾丸遠征の反省

6/1の夜に大阪→東京の高速バスに乗って、6/2は夜まで東京で過ごして、夜のバスで再び大阪へ。いわゆる弾丸移動をしたわけですが、今日6/3は午前中にちょっと出かける用事があった以外は家でぐたーっとしてました。

高速バスの車中泊を2日続けてるんだから、そりゃそうだろって話なわけですが、結局帰ってきた日が調子が上がらないならば、カプセルホテルとかでも一泊するなりして、昼バスで帰ってきてもよかったかなとか。

今日は予定があったからどうしようもなかったけど、次は東京で一泊して翌日の昼バスで帰ってくるプランを試してみようっと。

写真は昨日の朝イチで着いた時の東京駅。たしか5時半過ぎ。早すぎてびびった。

f:id:g0821maru:20160603074945j:plain