
豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

前田亜美さん生誕祭と卒業発表

前田亜美さんの生誕祭公演を観に東京まで来て、今はその帰り道です。生誕祭での卒業発表は僕自身は初めての出来事でした。

いや、まあ、タイミング的にも、流れ的にも、あーみんの人柄的にも、おそらく今日は卒業発表があるんじゃないかと薄々予感はしていましたよ。予感はしていたけど、そんなこと言えるわけないし、まさかそんなツイートもできるわけないですからね。

もちろん寂しいのですが、それにしても、スピーチでの卒業発表コメント、お見送りで見せてくれた涙の後の笑顔がとても素敵でした。きっとこれからいい舞台女優さんになってくれるはず。応援しよう。応援するしかないさ。

f:id:g0821maru:20160603074950p:plain