
豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

久々にAKB48劇場への遠征決定

今度の木曜日のAKB48劇場での田原総一朗さんプロデュース公演「ド~なる?!ド~する?! AKB48前田亜美さん生誕祭に当選しました。

AKB48劇場に遠征するのはこれで3度目。前回は3月にこれまた田原さん公演でした。前田亜美さん(あーみん)はもともと好きだし、なによりも佐々木優佳里さん(ゆかるん)、村山彩希ちゃん(ゆいりー)も出ますからね。

今月の中旬から現場の異動があって、平日休みがある現場になったからこそのチャンスを早速モノにしました。平日のお休みだとジムも空いてるし、いろいろ便利なこともあったりするもんなんですよね。

ということで平日だと高速バスも週末より片道で2000円くらい安いので、そこらも上手く活用して楽しい遠征にしてきます。新幹線?ダメダメ、高速バスにしなきゃ。