
豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

1年ぶりのゆかるんグラビア

昨日に発売されたUTBを買いました。この雑誌もなんだかんだで長く続いていますね。ええ年してですが、むしろ20歳ぐらいの頃より今のほうが圧倒的に堂々と買っています。慣れというものは恐ろしい。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号

 

 目当てはAKB48チームAの佐々木優佳里さん(ゆかるん)の久しぶりのソログラビアです。あ、もちろん他のアイドルさんのグラビアもしっかり見ますけどね。

何が嬉しいって、久しぶりに表紙に佐々木優佳里って名前がある雑誌を見たこと。もうこれだけで半分くらい気持ちは満たされました。個人的なお気に入りカットは一番最後の浴衣の写真です。ちょっと着崩してうなじが見えてるのがステキ。

plus.google.com

 せっかくだから、ゆかるんのグーグルプラス投稿をリンク埋め込みにしてみました。こんなこともできるのね。これしばらく使ってみよ。