読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

個別握手会&フォトセッション@大阪

今日は昼から再びインテックス大阪に行ってきました。ええ、握手会です。というかインテックス大阪に握手会以外に何をしに行くというのですか?

AKB48の個別握手会&フォトセッションっていうイベントでした。いつもの握手会と新企画のフォトセッション。1分間の撮影タイムありのミニイベントです。

フォトセッションは小笠原茉由さん(まーちゅん)&佐々木優佳里さん(ゆかるん)のペアでした。このペアでのフォトセッションも3回目ですが、ようやく3回目にして、割とまともな感じの写真が撮れました。マシな一枚をこちらに。

f:id:g0821maru:20160524232005j:plain

ええ、まあこれもはてなブログの画像投稿機能を試してみたかったというのもあります。だいたい感じは掴めました。

そして握手会はいつもと同じようなメンバーで、今日は佐々木優佳里さん、岡田奈々さん、高橋朱里さん、村山彩希さん、岩立沙穂さん、その他少々。やはり今回もAKB48メンバーばっかりで地元大阪のNMB48には行っていません。

いつものゆかるん以外では、村山彩希さん(ゆいりー)、岩立沙穂さん(さっほー)がとても好印象でした。フォトセッション用にお揃いのセーラー服を着ていたというのもあるのかな。この2人はこれからも申し込む定番メンバー入りですかね。

次の握手会は7/17までしばらくおあずけ。でもこのおあずけが耐えられずに再販売があれば申し込んでしまいそうなのがヲタクの性というわけでして。